[映画]「コララインとボタンの魔女」にコーフン中

posted at 1:49 / 2010年4月 7日

ic_cork01_button_2.gif
コララインとボタンの魔女! 見てきました! イクスピアリで!
夕方の回を見て、夜の回もリピート鑑賞しました!
今年度の谷やんアカデミー賞は、
    全部門コララインとボタンの魔女に決定しましたヽ(`▽´)ノ

ic_cork01_button_3.gif
全部ツボでした。何から何までツボ。
好きとかいちいち言うのが面倒なくらい全部。
っていうか、この映画わたしが作りました!
     
    って言ってる人が世界中に数百万人はいると思いますが、
    わたしが本物です。


CDや本が売れなくなってきた件

posted at 18:07 / 2010年4月 2日

1曲しかなければその1曲を大事にくり返し聴く。

10曲しかなければその10曲を大事にくり返し聴く。

だけど1000曲が小さなボディにまるっと収納されて、
book_cup01.gif
いつでもどこでも気軽に聴けるとなったら、
もうどの1曲もたいして大事じゃなくなる。

たいして大事じゃない1曲は、
それが1000個あってもたいして幸せじゃない。

大人になった時にそのことに気づいた。


テステスあーあーあー。ブログ、はじめましたー

posted at 2:40 / 2010年3月31日

flower26.gifブログだブログだ! ブログブログ

わーいブログ~ \(@▽@)/
ビー・アール・オー・ジー・ぶ、ろ、ぐ!
(↑ちがいます)

今までウェブ日記はプライベートサイトで
html手書きしてたのですが、
面倒で最近はほんど書かなくなってました。
で「ブログどーですか」とある人に勧められ、
HPより楽かも...と思い、
手を出してみることにしたのです。

が。

けっこうこれお仕事っぽい気分になりますね...
「ちゃんと書かないと」と構えてしまって、
書き出すのに心理的なハードル越えなきゃならない感じ。

それではなんにもならないので、
できるだけテキトーに無責任にお気楽に書くように
努力してみようと思います。

テキトー無責任お気楽への努力。
ってなんだよ。
言ってるだけ? 口からでまかせ?

うん。