2010年5月の記事一覧


[写真]うさぎと猫の芝居小屋・打ち上げ

posted at 1:01 / 2010年5月23日

スペースゼロのホワイエで打ち上げしました。

DSCN0514.JPG
ともちゃん(江幡朋子さん) 後ろにちらっと小川ひかるちゃん

DSCN0503.JPG
左はAQ、右は愛ちゃん(恩田愛さん)

DSCN0515.JPG
はっちゃん(澤山佳小里さん)とツーショットのつもりで撮ったら
後ろに何やらごきげんなアメリカ人が!

DSCN0516.JPG
左はみなみちゃん(白川美波さん)右はまいちゃん(中村まいさん)

DSCN0512.JPG
コスプレ舞台監督・空閑さん

DSCN0519.JPG
ほろ酔いオスカル(中村真沙海さん)

DSCN0518.JPG
実は超おもろい女・多田慶子さん

DSCN0513.JPG
ケイコさんの孫・なおちゃん(松本奈緒さん)

貴子さん・道ちゃん・まなちゃん・あつかちゃん・
ひかるちゃん・畑中さんとは
2ショット撮れなかった。残念。
集合写真どぞ。クリックで大きくなります。
ほんとに大好きなチームです。
(お客さんもちょっと混じってるよ)
(ごきげんなアメリカ人=ジェイソン)
DSCN0510.JPG


[写真]千秋楽前夜・自宅の洗面所

posted at 2:31 / 2010年5月22日

100521_01.jpg

千秋楽に持っていくためにコンデジ出してきた。

帰宅 → ごはん →
ウツになりかけ → 浮上
→ 写真撮影 by N氏

写りがよかったので(当社比)
記念掲載。

反射的ピースの癖を
なんとかしたいものである。