[映画]「コララインとボタンの魔女」にコーフン中

* blog  posted at 1:49 / 2010年4月 7日

ic_cork01_button_2.gif
コララインとボタンの魔女! 見てきました! イクスピアリで!
夕方の回を見て、夜の回もリピート鑑賞しました!
今年度の谷やんアカデミー賞は、
    全部門コララインとボタンの魔女に決定しましたヽ(`▽´)ノ

ic_cork01_button_3.gif
全部ツボでした。何から何までツボ。
好きとかいちいち言うのが面倒なくらい全部。
っていうか、この映画わたしが作りました!
     
    って言ってる人が世界中に数百万人はいると思いますが、
    わたしが本物です。

ic_cork01_button_4.gif

全部ツボなので、どこがどうとは申しませんが、
強いて、あえて、無理に、1つだけ挙げるとすれば、
あっちの庭、あっちのサーカス、劇場(本番)、劇場(夜中)、
    こっちの無人の家。の5つ。
    シビれました。もう立てません。

ic_cork01_button_5.gif
紅マグロみたいな感じの曲が出てきたヽ(`▽´)ノ
音楽かっこよかったです。

ic_cork01_button_6.gif
夕方の回は観客5人、夜(レイトショー)は3人でした。
わたしを入れて。

    夜は、予告始まった段階でわたしひとりの貸し切り状態で、
    この状況の方がファンタジ~~と思ってたら、
    ぎりぎりに二人はいってきました。
    ホッとしたような残念なような。
     
    もったいないです。見てない人はぜひ見に行ってください。

ic_cork01_button_1.gif
まともな感想を期待した人スミマセン。
すごく好きだと、
「ひえー」とか「ふぎゃー」とかしか言うことなくなる。

    なにしろ、見てください。
     
    ポップですよ。大丈夫です。